すぐ余計なコトをしたがる… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

すぐ余計なコトをしたがる…

朝の光景、、、


今日もさっちゃん一生懸命髪型選びます♫

でも、平日は保育園だから載っているような髪型はできなくて、、、


こんなに一生懸命にみて決めてる小さな姿

かわいしゅぎますねぇ〜不安不安不安


おやすみの日に今度はリボンとかの髪型も

トライしてあげたいなぁー。

でもこのあと変にグズったから時間なかったし怒ってもうたぁーーー真顔もやもやもやもやもやもや


しゅ、しゅまん、、、


そして寝室の奥に眠っていた

お気に入りのこの立てかけるやつ


ここに置いてみたけれど

なんか、ごちゃつくよねぇーーー。

そんなことないかなぁー?!!



夜景とはわかっていても

使いたい乙女心、、、♡♡♡w



今日はクロス屋さんに


ダイノックシート


貼ってもらってます!!!!

着々とお家が完成に向かってます!!!

トイレも変えたいな(笑)


クロ