両親はお世話好き♫♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

両親はお世話好き♫♡


先日日曜日の


我が家で初
今年初のベランダプール


を行ったのですが、

普通に自分でやろうとしていたところ


この日もじいじが早めに来て


何往復もして、大きなプールに


お水をためてくれました、、、

優しいよ、本当に本当にありがとう〜泣き笑いピンクハートピンクハート


さっちゃんも今年新調した


水着をまとって、一番乗り〜浮き輪浮き輪浮き輪

(ラッシュガードもついていて3点セットの水着♡♡♡)



1人じゃつまんな〜い、、、


と嘆いていたら

みんながきてくれた〜浮き輪浮き輪浮き輪


プールはハネが見てくれたり
ばあばもきてくれて


子どもたちのお世話に加わってくれたり

ほんとに痒い所に手が届く、、、


ありがとう、、、お願いお願いお願い

その間私は料理を作っていたんだけど


(みんなが来るまでに終わらせられなかった…。)


ばあばはお料理部隊にも


参加してくれて

ハネはうちの親ともとーっても仲良くしてくれて


ほんと、大好きな家族ぐるみの付き合いに

感謝&感謝でございます〜お願いブルー音符ブルー音符ブルー音符



子どもたちは1回目水着で入って出たあと


もちのろろろんの


第二回戦気づき気づき気づきハート


はだかんぼうで入りました〜浮き輪

よく、instagramとかで見る光景だけど

ほんとに起こるのね〜グッ気づき気づき


2回も入ってくれたなら元がとれて

ええ感じだ〜子どもたち楽しんでくれてありがと〜


ベランダプールやり甲斐ありすぎまっすグッグッグッ


そして、ほんとハネはできた方で

机の下のちらかしをサササッと片付けてくれたり


いろんなことに昔から気を遣ってくれて

とても優しい友人なんだ、、ほんっとに見習わなくわ、、、

でも私もその姿を見て、すぐ片付けよあと思えたり

プールも片付けたりできました〜


二人にお仕事頼んだら


2人とも一生懸命やってくれてるひらめき笑い笑い笑い


その後は恒例のみんなで公園いって


もう一汗流して


お待ちかねの


かき氷タイムよ〜カキ氷キラキラキラキラキラキラ



さっちゃんが疲労でかなり早めに寝てしまった後は

(昼寝になって夜起きてきたけど)


私もポップインアラジンで


ハワイアンソングを聴きながら

携帯ゆるりといじる至福タイムさせてもらったのでした〜


夏×水は子どもたちの体力もかなり消耗してくれるね!!!

いつも全力で、水分補給しっかりしながら

この夏も楽しもうね〜グッグッグッ


みなさま素敵な夜を星空

おやすみなさい〜zzz


クロ