プールとかき氷日和!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プールとかき氷日和!!!

週末は友達親子が来てプール開きラブ
ほんとこのプール深さもあるし
サイズ感といいなかなか良きです目イエローハーツイエローハーツ



じいじがお風呂からひたすら往復して

お水を入れてくれました〜泣き笑い

お水を入れたら忍者のごとくいつのまにかいなくなっててじいじらしかったわ!!

じいじありがとうお願いピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符



娘ちゃんの水着はさっちゃんのお下がりハート

サスティナブルになってる??

懐かしいラブ


プールのあと公園をはさんで、

帰ったあとはばあばんちでかき氷カキ氷



子供3人、背中のわくわくがかもし出てるラブピンク音符

お好きなシロップをかけていただきます!!

みんなで食べるとより美味しいね飛び出すハート



ばあばは子守りもしてくれて



なんなら私いなくても普通に子供たちと

遊べてた。笑



しっかり一緒にお昼も食べて

完全参加型!!



仕事引退後も家のリフォームだったりジムだったりまだまだ現役並みのアクティブさ持ってます足足足



ちなみにこれ去年のプールの写真

完全パワーアップしたね!!

グラサン


今日も1日素敵な日になりますようにカキ氷カキ氷カキ氷

小さな幸せ見つけられる1日になりますように波


クロ