本番のアーユルヴェーダ☆✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

本番のアーユルヴェーダ☆✧*。

先日渋谷の



expanseという
アーユルヴェーダ専門店


へ!!!


もうね入ってすぐお香の良い香りがしてさクロ『生活の「質」を上げたい気持ちはある』あなたにとっての幸せってなんですか?!幸せは自分の心が決めるという有名な言葉があるようにほんと、人によって感じられる幸せってそれぞれだし人生あっだっだと言う間…リンクameblo.jp


ここのおかげでお香買ったよね(笑)




さまざまなメニューがあって

今回は、上半身トリートメントと、アーユルヴェーダの体験を♫


むくみすごいから

スーパーデトックスも気になった!!今度やる!


そしてアンケートに答えると


私はピッタという熱を溜め込んでしまうタイプということがわかった!!!


雰囲気のある店内で


雰囲気のあるお部屋


ここで、インドから直接取り寄せて薬草を日本で煮込んでオイルにしたものを、カラダに染み込ませるようにトリートメントしていくっていうのがすごく印象的!!!



そして、これがアーユルヴェーダ


セサミオイルをたっっぷり

額のツボめがけて当て落としていくの♡♡♡


何かが刺さっているようにも見えるね!?


「眼精疲労」や「脳の疲労」を取り除いてくれるんだけど、これされている間


起きているんだか、寝ているんだかわからないほど


まどろみみたいな時間が訪れて、とーーーーーってもリラックスした時間を過ごすことができました〜お願いキラキラキラキラ


普段から、iPhoneよくいじるし

ほんと目も脳も忙しなく常に動かしているので

こうして定期的に、お休みさせる時間をとるのすっごく大切だなと感じました〜ハートハートハート



髪の毛にもイイオイルだよ〜♫


そしてピッタタイプの

紙もくれて




いろんな面からカラダのことをサポートしてくれる

お店だなと感じました〜流れ星音符音符


私のsnsを見た!!!

初回限定に限り1000円オフとなります。

クーポンコードとしてM-010と記載して予約してみえくださーい!!!


《予約はこちらから》

https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000477422/


※この特典は渋谷限定となります

クロ