生活の「質」を上げたい気持ちはある | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

生活の「質」を上げたい気持ちはある


あなたにとっての幸せってなんですか?!


幸せは自分の心が決める


という有名な言葉があるように

ほんと、人によって感じられる幸せってそれぞれだし

人生あっだっだと言う間だし

欲張りに生きていいと思うよ!


ほんと人はそれぞれだよ!

って急に語り出すやーーつね。


さて保育園送り、郵便局などから帰り

休んだら終わりなので

休む間もなく動き回る〜家事がんばるで〜




小型洗濯機ウォッシュボーイ

(我が家と実家で絶賛流行り中〜星



ちょこちょこと洗濯して乾かしていた靴たち


メチャクチャ白くなって


生まれ変わって

(ゴムの部分はあまり生まれ変わらないね)

(乾いた後にブラシでやるね)


気持ち良すぎ〜気づき気づき気づき



そして


お買い物マラソンの時に頼んでいたお香


「フィグ」「ティアーズレイン」


って香りにしてみた!!!

この真っ黒のスタイリッシュチャッカマン


かっけーっしょグッグッグッ


そして、このカッコ良すぎる


スタイリッシュすぎるお香立て



(マットゴールドは現在)


もええ感じです!!!


だが

最近の私の中のカラダのハヤリで

(頼む!!はやるな!!!)

生理終わり間際の目がズーーーンって重たくなる

頭痛に悩まされていて

(香りはこの時にはきつかったわ、音もw)


で、腎臓の関係でイヴプロフェン気をつけてるから

すぐに頭痛薬飲まないで横になっていたら

よくなった、、、ほんとよかった。

左目ズーーーンだよ爆弾爆弾爆弾



そしてそして寝室にも


夏にさらに嬉しいコットン100%の

タオル地のボックスシーツきた


ここで冷房せずに横になってた。

少しうとうととして、寝たらだいぶマシになった、、、


健康って本当にありがたいよ〜

どこかに不調があるとただでさえやる気起きないのにそれが容易にゼロになってしまうからコマッチングもやもやもやもやもやもや


クロ