【リフォーム】少しずつ整頓する!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】少しずつ整頓する!!!

今日のおういウェア(笑)


ターバン(笑)

(これほんっといい!暑い夏に最高!!)

(旅先にも持っていってる!髪の毛結ばなくてもこれで温泉入りやすいw 家族全員で使ってたから3つありますww)


この水着の上に着ようと思った短パン



これも良すぎて、夏は海だけでなく
ヘビロテで履くね。最高だわチョキチョキチョキ

この冷房を逃さないカーテン


も本当、買ってよかったものの一つ!!!



さあて2の部屋ですが

昨日の【BEFORE】クロ『断捨離&整頓』今朝の机の上、、、今日着る服、持っていくヨガウェア乾かしている、エコバッグ、、、そしてリビングには一旦お洋服を全部出してジャンルごとに分類して2の部屋へ戻しま…リンクameblo.jp


から、少しだけ


また良くなった気がします。


お洋服譲渡する袋も増えましたお願いキラキラキラキラ


パンパンまで棚にも積まれずに


良いバランスかと。

まだまだどんどんやっていきますピンク音符ピンク音符むらさき音符


時間はかかるけれど

少しずつ進めていって、、心地よいお部屋つくりを目指して、仕事も頑張る筋肉気づき気づき気づき


良いループ気づき


クロ