断捨離&整頓 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

断捨離&整頓

今朝の机の上、、、


今日着る服、持っていくヨガウェア

乾かしている、エコバッグ、、、


そしてリビングには一旦お洋服を全部出して



ジャンルごとに分類して2の部屋へ戻しますぽってりフラワー

そして、友人へ譲るものは譲る。


乾燥機にかけない系、洗濯物たちは



3の部屋へかかっていたり

2の部屋には


スチームアイロンかけたいさっちゃんの服。


2の部屋もどんどこ片付けていくぞ!!!!


【BEFORE】



上矢印上矢印このラックはチェック済み。

でももっと減らせそう。


朝ギリギリの時間まで

やれることはやって、、、


朝、さっちゃんが保育園で描いた絵を

渡してくれたよ。



ママが笑顔で楽しく遊んでいる絵


だってチョキチョキチョキ


嬉しいなぁ、嬉しいなぁ、、、

私のことピンクで描いてくれたの嬉しいなあ。


クロ