【リフォーム】寝室を移動したよ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】寝室を移動したよ♫

こちらの1の部屋が無事に

クロスのリフォームが完了したので、、、




この部屋に


床はこれのラテブラウン気づき気づき気づき




リビングはライトブラウンで

少しカラーを変えました〜キラキラキラキラキラキラ


ここに、和室で敷いていた


除湿シートを



からっと寝電球

これ、でも和室だからやってこれたのかもなあ。


ベッドが決まればOKだねグッルンルン


そして、マットレスを和室から移動!!!



そして、ボックスシーツ


今日全部洗濯しました〜!!!!


枕カバーは



そして、羽毛布団に丸まって

汗だくで寝るのがちょっと好きだったんだけど

さすがに、この


羽毛布団はしまって、夏がけにチェンジグッ


リビングで


「ホンマでっかTV」を見ながら


作業したーよー!!!!


お布団カバーは、ニトリの


ニトリの高級ライン!!!
かけ布団カバーを交換するのがどの家事よりも一番嫌い!!!って思っていたんだけど、このニトリが最高で、、、それから掛け布団カバー洗う回数

明らかに増えました〜気づき気づき気づき



そして、さっちゃんが初めて

寝室の移動を見ます〜


楽しそう〜


なんだかこういうの、ワクワクしちゃうよね

大人もそうなんだからきっとさっちゃんはもーっとそうだよねハートハートハートハート


寝る時ちょっとイライラしてしまったんだけど

早く寝てくれ〜って、、、

1日の終わりはハッピーであったく終わりたいのに…悲しい、辛い

それ以上に娘は悲しいね、、、


さっちゃーーんごめんよーーー!!!!

また明日ね。

ゆっくり寝てねお願いzzz


クロ