【リフォーム】1の部屋の変化!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】1の部屋の変化!!!




我が家は3LDKでございます!!!
築は私(36)より少し先輩の
ヴィンテージマンション!!!!

手前から1の部屋(今後寝室になる予定/6畳?)
2の部屋(私の衣装部屋になってる/4.5畳?)
3の部屋(和室、現寝室、娘の部屋になる予定/6畳?)


てな感じで、1の部屋のクロス(壁紙)が完成しました〜!!!!!

【BEFORE】

真ん中に跡になっているのが吊り棚があった跡

ガッチガチの【BEFORE】を撮れていないことに

私のブロガーとしての甘さあり。


右側の


このタンス



の存在をちょっと前に知って

小躍りしたやつー!!!


ここの部分は



隣の部屋に通ずる扉なんだけどそこの行き来は必要ないから、ここには棚をつくって大きめのもの収納にするか、場所をとっといて、「よもぎ蒸し」の場所にするか悩むなぁ、、、


窓側はこんな感じ〜


色々断捨離たくさんしてるけれど

昔ジモティで譲り受けた


このつい立てが好みすぎて

捨てられず、、、


からの

【AFTER】


深いグリーンのクロス


は気に入りすぎて、ダイニング鏡のところ

と、お手洗いで使ってる。

リビングの窓にも使いたいくらい!!!

(どう思う?どうしよう)


グリーンの横の白いクロスは

ポップインアラジンを映すためのクロス


この窓にブラウンの太めのブラインド

(ヴィンテージの太いのブラウンオーダー)

つける予定で


扉はベッド置くために横スライドのにかえて


グレーのクロスもリビングや、洗面で使っているクロス SP2836



にしました〜不安不安不安

ベッドももやすと悩んでる〜


クロ