はあちゅうのお財布と糖質 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

はあちゅうのお財布と糖質



ぽってりフラワーエリーさんぽってりフラワー


先日のこれ


見てくれてありがとうございます!!!!!

そしてたくさんの方が勝ってくださったそうで、、



早速私も普段使い始めてますが、

まーーーーーじ、使えます!使いやすいです!

すごいよ、はあちゅう拍手拍手拍手


コメントにお答えして、、、






ガバッッッ


けっこー開きます〜!!!!


小さなクラッチバッグみたい?!

上品な感じ二重丸二重丸二重丸


薄くて軽いのーがほんっとありがたい♫


本日23:59まで20%OFFクーポン炎炎炎 2,024円です!!!!!


気になっている方!本日中がお得ですよ〜♫


そして自販機で買う飲み物ちゃん〜


カラダに良さそうな



グリーンスムージーを選ぶも


脂質はなけれど、炭水化物と糖質がまあまあ

あった、、、あまーい。


でも栄養はバランス大切なので

偏りすぎずにやっていけたら良いよね!!!!


クロ