天才的に使いやすいお財布✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

天才的に使いやすいお財布✧*。



はあちゅうコラボのお財布


届いたぁ〜!!!!!!


15日23:59まで

20%OFFクーポン炎炎炎出てました〜!!!


長財布だけど薄いの!!!


シンプルイズベストだ〜グッグッグッ


最近は私のお財布はこれ


を使ってたんですが、


レシートを折らなくてはいけなくて、ちょいちょいのストレスだったんだけど


はあちゅうコラボ財布なら


レシートもそのまんま入れられたり


この仕切りがかなりありがたや〜お願いキラキラキラキラ

クーポンとか入れるのにグーだよねグッ

(福太郎の12%OFFクーポン入れなきゃだわ)

この仕切り天才かな!!?



他にも紙幣も3つ折に折っていたので


それも折らなくていいのも嬉しいハートハート


カードも6枚入れられて


その上にも長いポケットがもう一つ上差しお祝い


カードもたっぷり入るし

心なしか、カードのスペースも?広くて入れやすくて感動しました。


ここきついの地味にいらつくし

広ければ2枚とかも本気出したらいれられるね?


すごいなはあちゅう、、、さすがですむらさき音符むらさき音符秘密


素晴らしいものをありがとう♫

大切に使います!!!



クロ