徒然なるままに。。。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

徒然なるままに。。。





着替えたよーーーん気づき気づき気づき

上だけ。



これ、ビック襟に見えるけれど


ベストなのです〜!!!!いや、短っ!!!


このレトロな小花柄の感じが

めちゃかわいくてハートハートハート



今日はこの感じで


22:30〜


やかまシスターズのLIVE



でます!!!



あやちゃんがこの写真選んでくれた♡♡


さてキッチンに立つと

あれ?!!




そーだ朝、出汁パック入れよう!!!

と思って、水溜めたまんま


出かけちゃったよ!!!


今日はやる!!と決めた日(笑)

(いつも決めて)


キッチンに立ちっぱ!座らない

寝転ばない、決めたんです気づき気づき気づき


ブロッコリーを茹でようと


袋に入れて数分置く戦法やってみた!!!

虫は出てこなかった、、、


さっちゃんが喜びそうなぶどうが安かったので


こんな


農薬除去なんかもたまーにしてます

たまーーーに気づき気づき気づき


あさいち、胃をあたためるために

飲んでいるこれ、




(白湯じゃなくてもイイのかなあ?)


そろそろなくなりそうなので買いました!!!
そんな感じ〜

さて夕飯へ
クロ