インフルエンサーのお仕事!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

インフルエンサーのお仕事!?



充電ピンチすぎーーーるダッシュダッシュダッシュ

そして、指を顔の前に置いて、シーみたいか

顔だけれど、もう指の角度とかよくわからなくなって



ゲシュタルト崩壊してくるわ!!!!

ちょっとちゃうか電球


今日はやかまシスターズ


インスタライブ

告知用画像(6/1 22:30〜)

の写真提出のため



しーーーー上差ししている写真を

たくさん撮った気づき気づき気づき



このあと本日12:45〜は

生活向上委員会インスタライブ


なのでぜひですお願いお願いお願い


告知画像写真に関しては

もっちろんcamera360のアプリを使って(笑



(センター分けにはまってる♡♡♡)


いろんなバージョン撮るよ星


なんか


ブレているくらいがちょうどイイ時

あるよねほんとグッ笑い笑い


ほんで、


アイラインがとてもよくハネていて


クールな目元に仕上がっていてグーねぽってりフラワー


クロ