奇跡とお勉強ゲーム✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

奇跡とお勉強ゲーム✧*。


奇跡が起きたちょっと不満雷雷雷



少しだけ昼寝して

パッと起きられたのと

なんか、やる気スイッチがうまく

入って


掃除機かけたし

洗濯機も乾燥までと

洗濯までも2回回したし

何より旅行カバンの中身を

今日中に出すことに

成功したあるよ〜笑い笑い笑い



嬉しすぎる気づき気づき気づき


そして、今日も今日とて


さっちゃんに人気の


トイストーリー2


あの、ジェシーの歌のシーンの歌(!?)

が好きだ、、、


そしてさっちゃんはこの博士?芸術家?的な人に



ウッディが直されるシーンが好きで


ANDYの文字塗られちゃうとき

いつも一緒に



サムネイル

ぎゃぁぁあああああ

って言って


楽しい(笑)


同じくウッディが足の裏の

絵の具ささっとけずって


ANDYの文字見せるシーンも

好きみたい!!!


子どもの好き♡

ってほんとかわいいなブルーハーツブルーハーツ



そして最後にチャーリーにオススメしてもらった

罪悪感が少し減るゲーム



ぐーびーともじあそび


https://apps.apple.com/jp/app/%E3%81%90%E3%83%BC%E3%81%B3%E3%83%BC%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%98%E3%81%82%E3%81%9D%E3%81%B3-3%E6%AD%B3%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E3%81%B2%E3%82%89%E3%81%8C%E3%81%AA%E7%B7%B4%E7%BF%92%E7%94%A8%E7%9F%A5%E8%82%B2%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1176540679


が、ひらがなを覚えるのに良いらしい!

うちもダウンロードしてみた。

やらせてみよう!

急いでないけど

てか読めるようになったら

困ることとかも増えそう(笑)


今日は夜更かしです。

土日で家の時間も、あると最高!!!


みなさんさっきのブログに
クロ『イイ女とは・・・(心の叫び)』疲れ果てすぎた。ほんと、公園に行った日のような泥のように眠ってしまう結婚生活の時からそう。グータラなのである、ほんと。。それが悩み(笑)そんなありのまま受け入…リンクameblo.jp


厳しい意見、優しい意見ありがとうございます!

変われる変わらないは別として

ありがたく読んでます。

ほんとにいつもいつもありがとう星星星


みなさま素敵な夜を!

おやすみなさい!!!


クロ