イイ女とは・・・(心の叫び) | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

イイ女とは・・・(心の叫び)



疲れ果てすぎた。

ほんと、公園に行った日のような


泥のように眠ってしまうzzz

結婚生活の時からそう。

グータラなのである、ほんと。。


それが悩み(笑)

そんなありのまま受け入れてくれる人ほんといなさそう。

人と生活するって少なからず

そういうことだよね。


私がよく男性には【結婚するときのことや、結婚相手にいいと思う人】で伝えているのは


「婚前契約を結んだほうがいい」

「ショートスリーパーな女性を選んだほうがいい」


を伝えてる。

(それだけ〜!!!)


なんて、ロングスリーパーな私が伝えている。


やっぱり、家事も育児も

時間との勝負

綺麗になるにも時間がかかるし

早く起きて

家のことしたら

自分のことしたり、、、


本当に睡眠時間が削られていく気がする。もしくはメチャクチャ容量がいいか。

いやそれでも時間はやっぱりかかるから、本当グータラ寝る人は

結婚にはむいていないのかなあー?!


まあそれでも許してくれる人を

選ぶしかないね(笑)


あとは、自分を奮い立たせて

チャーリーのようになる

かえるのか(変えられるのかな

こーゆーのって)


さて、帰ってきて少し

泥のようなお昼寝をしてしまったんだけれど、気合いで起きたら

起きられた(笑)


その間に


さっちゃんが星のステッキと


31のカップを合わせた

作品を集中して作っていたみたいで


メッチャすごくないっ?!!

芸術的〜♡♡♡


そして、約束していた

お菓子を買いに行くために

二人で出かけました〜♫


今日はさっちゃんに


サムネイル

目的地まで自分の好きなルートで行ってみて♫

と伝えると


自分でルートを考えていました〜ひらめきキラキラキラキラ


いいねいいね!!!!


自転車置き場に、駐輪して(笑)



ドラッグストアで、バスボムとか


お目当てのものを買って

(グミ買うといって、きたのにチョコに変えていたけど)


少しだけ公園で遊んで帰りました〜!!!!


クロ