【沖縄】二日目の夜は焼肉♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】二日目の夜は焼肉♫


沖縄二日目の夜

最後の晩餐はピザが美味しい有名なお店


BACAR

098-863-5678
沖縄県那覇市久茂地3-16-15 



人気店です!!!

もちろん予約が必要でありましたっ!!!


ということで、横の美味しそうな


焼肉屋さんへハートハートハート




タレがおいしそおおお拍手拍手拍手気づき


サラダ


ナムル


(混ぜてあるナムル好きだよ)


ねぎまみれタン塩


このタン柔らかくて感動しまくった!!!

これは感動っ美味しい!タンにはうるさいけど

ほんと明日美味しかった!!!


ホルモン多めのセットに、さっちゃんの大好きな

ナンコツ


大きな大きなハラミも〜グッ 

これも漬け込みが完璧すぎて

柔らかくて柔らかくて、ふわふわでした〜キラキラ


やっぱりママの隣がい〜って


隣に来てくれるさっちゃんかわいいラブラブ

生でホルモンも


食べられちゃう!!!

やばい見ているだけでお腹ぽんぽこ空いてきたキラキラ


東京でも家族で焼肉なかなかいかないので


みんなで美味しいお肉食べられて

幸せだ〜いハートハートハート


たまっったま前日夜ご飯で訪れた


あっぱりしゃん
クロ『【沖縄】心に響く唄/晩御飯』初日の晩御飯は仲良しの友達がオススメしてくれたお店国際通りから少し奥まったところにある(通り沿いじゃないのがまたいいなぁと)あっぱりしゃん098-861-11…リンクameblo.jp


も近くで、、このエリア最高でした〜二重丸



さっちゃんもモリモリお肉を食べて

子どもにも優しいお店でした!!!


梅の冷麺もグーグッグッグッ


食後はちょっとだけiPad Time


正座して背筋正して見ていました〜ピリピリピリピリ



沖縄記事はこちらでおしまい気づき


【子連れ旅】のテーマからまとめて遡れます!

お付き合いありがとうございました〜

まあた、すーぐいきたいな〜やしの木やしの木やしの木


クロ