じいじと孫としまんちゅと♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

じいじと孫としまんちゅと♫


昨日の夜は母さんと大浴場
クロ『強力な味方★★』じいじとばあばは20:00とかには寝てしまう組なのでヤングチームで夜ふかし中〜これさっちゃんエクボかな?!Remiみたいに可愛いエクボできてほしいなあ〜そして…リンクameblo.jp


そして今朝は

昨夜泣くほど楽しみにしていた



じいじとお風呂キメてるグッグッグッ


サムネイル

じいじとお風呂ばいりだがっだぁぁあああ


ってこんな可愛い子に泣かれたら

じいじも、たまったもんじゃあなーいね。


思えば私も、旅行へいくたびに祖父と

大浴場へ入って、温泉内をワニさんで

探検するのが日課だったなあ宇宙人しっぽ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人あたま


世代は変わったんだね気づき気づき気づき


昨夜、明日朝じいじとお風呂行くなら

早起きしなくてはダメだなあ…って話していたら

無事に朝起きられて、じいじとさっちゃん

朝の大浴場へ行きました〜グッグッグッ


母さんも気持ちよく


朝起きられて、朝風呂して、パックまで出来たチョキ

朝風呂ってさいこーよね。

眠い目こすっていったらさいこーなことになる。

露天風呂ならなおさいこー!!!







そして!!!!沖縄へきてからすでに2度

現地の人と間違えられている二重丸二重丸二重丸


一度目は二十日目の夕飯屋さんの店員さん

二度目は昨日大浴場の中で仲良くなった方と話していて、名古屋から来たということで、私は東京と

答えたら




サムネイル

え!!!てっっきり沖縄の方だと思ってました!!!

ってメチャクチャビックリされたピリピリ

(笑)


ほんと、東京にいても沖縄にいても

沖縄なんだよなあ。呼んでるなー。


ふくらはぎのむくみ

引き続きやばいです、、、



なんくるないさぁ〜キメてる

(バリッバリ沖縄なまりのタクシーの運転手さん

に、実際いいますか?て聞いたら、「言わない」って教えてもらいました!!!)


今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木

小さな幸せ見つけられる1日になりますようにヒヨコ


クロ