強力な味方★★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

強力な味方★★


じいじとばあばは


20:00とかには

寝てしまう組なので



ヤングチーム


で夜ふかし中〜キメてるグッ星星星



これ


さっちゃんエクボかな?!


Remiみたいに可愛いエクボ

できてほしいなあ〜ピンクハートピンクハートピンクハート


そして、


寝る前の大浴場へしゅっぱーつダッシュ


(さっちゃん着替えとか下着とか

持ってくれてる〜♡)


夜の大浴場って結構怖くて苦手で


大きなお風呂にたっった一人だったりするの

苦手なんだけれど


こんな小さい子だとしても


大きな大きな存在です。

本当にありがとう気づき気づき気づき

二人で仲良く大浴場入ってきたよ電球


さっちゃんが髪の毛もくしでといてくれました!


そしてお部屋へ戻ると


ばあばがうつ伏せで寝てたよ

その前は左足を90度に曲げていた。

私も同じ格好で寝るのが好きなので

親子で寝相も寝るのかしら?!!と不思議な気持ち



サムネイル

見てみて〜さっちゃんはこんな感じで寝るよ〜


振り返るとさっちゃんが

すごい格好で寝ようとしていたよzzzzzzzzz


され、足のむくみとれる体勢じゃん

サムネイル


パジャマは西松屋のラプンツェルのもの〜


大好きなラプンツェル、大好きなパープル

最強だね筋肉ラブラブラブラブラブラブ


みなさまもう一度素敵な夜をルンルンキラキラキラキラ


クロ