【沖縄】水族館で動物にも餌やりできる!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【沖縄】水族館で動物にも餌やりできる!!


メチャクチャよかった
DMMかりゆし水族館


続きですひらめきチョキチョキチョキ



ほーんと


かわいいかわいい背中だなあー魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま

好奇心旺盛なかわいい小さな背中を見ると

胸がキュン♡ となりますね。


どんどん背も伸びて

(今まで背が届かなかったスイッチとか

何にも登らずに触れるようになったりして

いるのをみるときに一番感じる。あとは

抱き心地とか、、、)


ここの水族館は実際に手で触ることもできる


コーナーもある。

1周目回った時には気づかなくて見ただけ。


そして、動物エリアへ!!!!


ペリカーンさん気づき気づき気づき


こちらは


フクロウ♡


夜行性の子たちは


丸まって寝ていたりします!!!


大きなリクガメも


見られたよ恐竜くんクローバークローバークローバー


3頭いた!!!!


こちらにいるのは


かの


アルマジロさん♡♡♡


かなり警戒心なく

お腹をゴローーーンと見せて寝ています。

野生ではありえないことだねヘビ


そして、起きないかな!?

って話していたら、飼育員さんが



お腹触ったらゴロンハッハッっと

ひっくり返ったけれど


その瞬間をおさめることはできなかった。。。


可愛すぎたから撮りたかったのに、、、


そして、全然気づかなかったけれど
途中にあった自販機で餌やりチケット

買えるということがわかり

ナマケモノにあげたかったけれど
残念、売り切れてしまっていたので
残っていた

リクガメ


を購入して、いざ、リクガメさんのところへ気づき気づき


このリクガメさんにあげますよ〜


リクガメさん、小松菜を食べますチョキチョキチョキ


恐る恐る、さっちゃんとばあばは

ゲートから入って〜私が撮影するよグッグッグッ

(こういう時大人二人いないと大変ね)


餌やりはどんどんさせてあげたい!!!

餌やりとか、なんとか狩りとか

楽しいよね〜チョキチョキチョキ


リクガメさん、1日に16kgの餌を食べるそう二重丸

大食いですやん〜気づき気づき気づき


亀さんのお顔がよく見えるところでも。


飼育員さんの「いいよいいよ〜」

の声、優しくて最高ね目がハート!!!!


そして、ナマケモノさんの餌やりシーン



も、見れた、、、不安不安不安ラブラブラブラブラブラブ


かわいすぎる〜キラキラキラキラキラキラ


からのお触りコーナー


ママはほんとこういうの触れなくて

無理なので、でもさっちゃんの前で

必要以上に怖がると、さっちゃんも怖がっちゃう

からできる限り怖がらないようにするんだけど


ほんと無理で、特にナマコとか本当無理で

(案外桃とかガンガン触れるからかっこいい)


見てるだけでも、ぞぞぞーて感じでした(笑)

続く。次がラスト。良すぎて長くなるわ

すんません!


クロ