さっちゃんコーデ⋈沖縄2日目 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃんコーデ⋈沖縄2日目


昨日、国際通りで買った
クロ『【沖縄】国際通りを楽しむ♩』今回の沖縄の旅、初めて那覇空港からレンタカー借りなかった(笑)でも、モノレールのゆいレールにも乗ることができて、良い経験!!!国際通りまで、モノレールでいける…リンクameblo.jp


イルカさんイルカイルカイルカ


さっちゃんの好きなカラーに

キラキラ星さ星星星

ふと見ると、


イルカさんにお水を飲ませてあげていて

ほんとこういうのに癒される。


でもその前の瞬間では

朝食を食べるレストランで、ばあばが先に帰る時

イルカさんを持って帰ってしまって


それでメチャクチャ泣いて

お部屋戻ってから、イルカさんゲットして

それでも泣くもんだから


一緒にイルカさん持って

朝食会場まで戻って、座っていた場所をイルカで

タッチして、また部屋に戻るという

行動をしました。

でも本人はそれで満足したみたいで

落ち着きました。

まさにまだまだイヤイヤ期って感じなのかな。


心も少しずつ成長中〜♡♡♡

カラダより心の成長の方が

難しさありそうだよねピリピリピリピリピリピリ


一緒に成長していこう。

母さんもまだまだっすのでグッ


そんなさっちゃんの今日のお洋服!!!


お団子したまんま寝ちゃったから髪の毛が

イイ感じにウェーブかかっていて


高い位置のツインテールかわえ〜ピンクハートピンクハートピンクハート



ヘアピン:caroom_tokyo

ネックレス:ZARA

チュニック:coca 110cm

パンツ:GLOBAL WORK オレンジ/110cm

サンダル:Nike 14cm


ボッロボロの

紙袋をもつといってきかないのも

イヤイヤ期気づき気づき気づき


さて、家族の沖縄の旅

DAY2


はじまりはじまり〜グッグッグッ


可愛いサンリオの壁紙


見つけられてよかったね気づき気づき気づき


今日はレンタカーで移動するよ〜車やしの木やしの木やしの木


クロ