子どもが喜ぶしゃぶしゃぶへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子どもが喜ぶしゃぶしゃぶへ

気候のお話し〜ハートハートハート


可愛い親子でしゅね〜♡♡♡

(自分で言うな!手前味噌がすぎるやろ)


さっちゃんが


私のこと見てくれている写真嬉しいラブラブ


ともたんの写真はいつも素敵だなあ…。

ありがとうお願いキラキラキラキラキラキラ



そんな昨日は


ゆりかもめの有明駅にて
クロ『GWに芸術体験☆』今日はともたんと3人で劇団四季へ!!!!さっちゃん、コンビニでお菓子を買った時ともちゃんにもお菓子買う〜♡♡♡といってアンパンマングミ買ってました〜♡お友達だ…リンクameblo.jp



劇団四季様の、ライオンキングを観劇した後

近くにある 有明ガーデンという商業施設にてご飯も食べました〜ハートハートハートハート


(大好きな子ども服のブランド「branshes」も

初めて見たよ〜チョキチョキチョキ


しゃぶ食べ 有明ガーデン店

050-5869-9078

東京都江東区有明2-1-8 有明ガーデン 5F

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131306/13247766/


へ!!! しゃぶしゃぶ食べ放題大好きだけど

(ピーさんともよくいってたなあ…こういうとき

ちょっとしみじみしちゃいます🤏🏽)


ブッフェみたいな感じでいろいろとれるのが

楽しくて


牛丼や、カレー


しゃぶしゃぶのタレや薬味たち


デザートにわたあめチョキチョキチョキ


綿あめあるお店、初めて見たよ!!!!

他にもソフトクリームや


和菓子系


かき氷までカキ氷気づき気づき気づき

(かき氷も初めてだわ!!!すごいとこ

ついてくる!しかも、和菓子の白玉とか

あんことな乗せて食べたらよかった!てお会計

終わってから気づいたよ…もやもやもやもやもやもや


サラダもフルーツもあるし


本当すごかった拍手拍手拍手

(フルーツメチャクチャ食べたハート



そして、しゃぶしゃぶのタレはこのカレーが


かなりトロットロで嬉しくて、大正解!!!

これから「しゃぶ食べ」に行く方に全力

おススメしたいかも、、、ハート


あとは、LINE登録すると黒毛和牛を

プレゼントしてもらえたので


おもいきり堪能させていただきましたプレゼント


そして、もちろんお楽しみの綿あめやるよね〜

(4歳から大人の半額取られる…あと3ヶ月ちょっとの命だ、、、ディズニーも、、、)


やったことないから難しいし下手だけど


楽しいいいいい!!!

さっちゃんも


こんっなに大きな綿あめ喜んでくれた不安不安不安


その後は


かき氷も食べて

(一応お料理は牛丼食べてた、あとカレー)


シロップかけて


体験も楽しい!!!!


私もフルーツわ、和菓子も


とにかく堪能して

家路につきました〜!!!!

24時間以上経った今でも
まだ胸の中にライオンキングがいる気がする

ハクナマタタキメてる
娘との合言葉に早くしなくちゃ笑い泣き

クロ