【ハクナマタタ】心配ないさ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【ハクナマタタ】心配ないさ♫


ゴールデンウィーク
どこかお出かけしようハートハートハート

と話していて
バスツアー、とか色々案が出たけれど


ともたんが

劇団四季はどう?!
っってとーっても素敵な提案をしてくれたので


いつぶりだろう!??

劇団四季のミュージカルを

見に行きました〜♫


今劇団四季は


「アナと雪の女王」や


「バケモノの子」


「美女と野獣」などもやってます!!!

どれもとっても興味あり二重丸


さっちゃんも、大好きなプリンセスなので

さっちゃんも喜びそう!!


今日はゴールデンウィークということもあって

子どもたちがたくさんいたのも印象的♫


子どもも膝の上干渉はNGでしっかり一席

とらなくてはいけなくて

それだと見えなくなるのでこんな風に


その子の身長に合わせて


シートクッションも貸し出して

くださいました〜お願い音符音符


靴を脱いで


特等席〜お願いキラキラキラキラ


さっちゃん最初は大きな音や

独特の歌、雰囲気、などにビビってましたが

終わってからは


楽しかった〜♡

と言ってくれたので、よかった、、、


少し早すぎたかも!!?

とも思ったけれど、歌やダンスが好きだし

早めからこういう、本物みたいに触れられるのも

楽しいことかもなぁ。



私も、メチャクチャささりまして


ライオンキングってこんなに良かったんだ!!!!

って改めてファンになりました。


シンバの過去にこだわってしまう姿勢

夜は明ける、陽はまた昇る



ハクナマタタ!!!

https://sp-magazine.disney.co.jp/p/26677?ex_cmp=tw_26677


いろいろとあるけどさ、

起こったことは変えられないし

過去から逃げるか、過去の反省を生かすか


大人も深く考えさせられて

元気をもらえます


そして日本最大のエンターテイメントに触れて

キャストさんたちのプロの力を

リアルタイムで感じられて

本当に感動して

心が震えました。


すごいなぁ。ほんと。。。

劇団四季のみなさん

たくさんのパワーを

ありがとうございました!!!

想像以上でした筋肉気づき気づき気づき


ほんと、またぜっっったいに行きたい!!!

さっちゃんと、こんなものも一緒に

体験できるようになったこと幸せすぎる。


ともたんも本当にいつもありがとうグッグッグッ

ハクナマタタ

さっちゃんとの合言葉にしていこう筋肉


クロ