今日の脳&カラダトレ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の脳&カラダトレ✧*。


今日も今日とて


しもちゃんのパーソナルトレーニング


残像、、!? がチラリとお見え。


フライングタイガーのバンドエイド

さっちゃんがハートと動物さんで悩んで

動物さん、しかも四角いやつを選んで

くれました〜星星星


本日の体重は



57.65kg

30.4%でございました〜!!


ギリッギリ57kg台たもってる…。でも今日も大きな焼き芋を2つほど

食べてしまった。パーソナルの前に1つ、後に1つ。

ねえ冷えた焼き芋おいしすぎるよ

食べすぎてるどうしよう…

中毒性、依存性、あるのかな…不安


さあて今日もただ淡々としもちゃんを

信じてパーソナルトレーニングいってみよ〜


柔軟性をあげて


マットで運動から筋肉ダンベルダンベルダンベル

不思議なんだけれど、しもちゃんのアドバイスで

すこーし、ほんの少し外側に膝を向けるだけで

お尻への負荷のかかり方が全然違ったりして

不思議!ほんと、ふしぎ!そしてその小さな

工夫で大きな差が生まれるの、やはりパーソナル

トレーナーさんってついていてもらえると

ほんとありがたい、、、不安不安不安


腹筋も今日は


2種類


使う箇所が変わってきます!!!

サイドも!!!


肋骨と骨盤をしっかり伸ばして縮めることに

よって、女子たちの喉から手が出るほど欲しい


クビレ気づき が手に入るんだってさ〜グッグッグッ


足トレ

は、担ぐバージョンのスクワットと

これも苦手なブルガリアン


もうブルガリアンがききすぎて

これは毎回やるんですかね!!!

左右15回ずつの時にはほんとにほんとにきつかったけれど、10回ならなんとか頑張れる不安不安不安


そんな気持ち、、、不安不安不安


背中、


ベンチプレス、頑張りました〜不安



足伸ばされてます〜

ちょーよーきーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日もしもちゃんのおかげで

心もカラダもスッキリしました赤ちゃんぴえんお願い


ありがとうございます。

引き続き、たんたんとがんばるぞ流れ星音符音符音符

2022年週1で通えているの自信になってる!

あとはたけまりだけれど、インスタライブしないとやる気出ないけど、

独身の今、インスタライブなぜかはずい。

(昨日のライブはいいんかーい)


クロ