横になったら最後…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

横になったら最後…。


もう暑いね〜ちょっと不満太陽太陽太陽


暑かったのでさっちゃんさん

肌着で帰ってきちゃいました〜気づき気づき気づき


そしえ、優しさをまたまたいただきます。

私の足の甲の靴ズレを見つけてくれて、、、


(靴擦れという言葉も知らないから

どこかにぶつけたと思ってくれている)


フライングタイガーのバンドエイドたくさん
入っているし、ちょっと剥がれやすいけれど
やっぱり買って良かったな〜にっこり気づき気づき気づき

まだまだあるの。また新しいデザイン
出ないかしら!!?

寝る前は



大好きな こどもちゃれんじの教材


を読んで、


トントンしながら眠りにつきました〜zzz


トントンの速度とか、強さとか

結構重要みたいです。

さっちゃんが寝るまでに時間がかかると

わたくしもこの36歳の疲れた肉体の状態で

真横に寝かされているわけで

少し寝てしまうんですね〜


でも今日は22:00から

やかまシスターズのやかましいライブが

あるんです。はいもう始まります!

みなさまよければぜひ!!!!


素敵な夜を星空


クロ