夜の営みのおはなし。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夜の営みのおはなし。


昨日のお洋服


ライブ終わりにさっちゃんの


足跡を感じて。。

本当に、我が子を産むという奇跡が起きて

その子が健康にスクスク育ってくれていて


ほんとにそれって感謝なことだよね泣き笑い気づき気づき気づき


昨日はこちらの二人と


はあちゅうと、バブリーたまみちゃんと


やかまシスターズ

インスタライブ!!!

(プチプラあやちゃんは体調不良で昨日は

欠席でございました)



昨日はお昼も「生活向上委員会」の

ヘアケアライブがあってので


1日インスタライブday

楽しませていただきました〜!!!

その合間に、お台場で仕事だったので



ほんと、生きてる!!

ってかなり感じられる1日だった笑笑


さてさて昨日のライブはというと


(たまちゃんが一瞬キムタクに見えるっちゃんねえ〜ほーんとすぐ方言がうつるてか言いたくなるわ〜たまちゃんは最近ニノとか、霜降り明星のせいやとか色々と言われるみたいで、ほんとイケメンなのです)


なかなか濃い


夜の営みの話を

させていただきました。


最高同時視聴

3,375人という大所帯の中

ペラペラ話す私たち。


(リクの話とかね、楽しかったな♡)


ほんと大丈夫なのでしょうか?!!

ちょっとしたライブだよねってはあちゅう言ってた

けれどそにとーりや!!!!(笑)


でもたくさんの方に楽しんでもらえるのなら

それはそれでありがたき幸せ〜♡♡♡


しかも、わたしがゾロ目が好きってことで


みんなが3,333の瞬間


見ていてくれて、キャプチャ撮って、送ってくれて

ほんと嬉しかったですひらめき気づき気づき気づき


いつもありがとうございますルンルンキラキラキラキラ


「生活向上委員会」も「やかまシスターズ」

のライブも、また5月にある予定なので

みなさまお楽しみに!!!!


こんなこと話してほしい!!!

などのトークテーマも随時募集しているので

コメントお待ちしておりま〜す星星


そっか、明日からゴールデンウィークなのか?!

なんだか今日はまた一気に肌寒さを

感じますが、頑張りましょ〜


わたしはまたも



キッチン冷やし焼き芋しています〜焼き芋焼き芋焼き芋

どんだけ美味しいのよ〜


さあてパーソナルいくぞ〜

メチャクチャ体重増えていそうだぞ〜(笑)


クロ