お昼のヘアケアLive☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お昼のヘアケアLive☆☆☆


このさっちゃん、、、


なんかお顔がずいぶんっと

大人っぽい♡♡♡


さてさて今日はお昼にも軽く告知させて

もらった通り、




生活向上委員会

によるヘアケアライブでございました〜OK


(笑)


なんかさあほんと、高額なものを買って

事態をよくする気づき気づき気づき


っみたいなのは簡単だと思うんだけど

日常にすでにあるものの


ちょっと使い方をかえてみる!!

みたいな発見を教えてもらえるこのライブグッ


ほんとわたしはダメダメなんですが

美意識高い3人の話を聞いて

メチャクチャ美意識上がって

お勉強させてもらってますお願いお願いお願い


今日は時間が50分と限られすぎていて


最後マッハではあちゅうとさなえちゃんが


シルクのナイトキャップ


つけだしていて可愛かったハートハートハート


わたしは急いでタオルを巻いたら

(このさなえちゃん美人すぎる♡)


なんだかちょっとアラブの王様まじかるクラウン

みたいになったよぽってりフラワー気づき気づき気づき


今日はバブリーたまみちゃんの


メチャクチャ使いやすいペンでメモを

とりましたグッグッグッ


そんなわたしのヘアケアグッズたち

下記に載せておきますね〜

ご参考までお願いお願いお願い


頭皮の洗顔料

【SABON Scalp Scrub】


(普段使いとは別にプラスワン美容で

プレゼントにも!!!)


頭皮の血流をあげるよ

【パドルブラシ】



このパドルブラシでの新たな頭皮への刺激の

入れ方でかなり盛り上がりました〜拍手拍手拍手


シャンプーする時これで頭皮刺激しながら

両手でシャンプーしてる

【頭皮マッサージUKA】


(こちらもプレゼントにも喜ばれそう)


シャンプーとトリートメントの間の1.5美容

【オーガニック】


タオルドライして、使う

【ケラスターゼ 水トリートメント】


香りがとっても良くて、長持ちするの!!!

【無印良品 スウィートアーモンドオイル】

 もう、わたしの髪の毛のスタイリングに
欠かせない存在!!少しでかなりウェット!!
そして、ウェットの持ちが良い!!2本目に突入しました〜!!!

トリートメント浸透率600倍

お風呂で使えるトリートメントケア

【ヤーマン シャインプロ】

メチャクチャすごい!!!

超音波を使って、トリートメントを浸透させる!

お風呂の洗い流すトリートメントつけてつかっても

お風呂から出て洗い流さないトリートメント使っても良いの、(洗い流さないトリートメントをおうちで使ってもOK)ほんと、髪の毛綺麗になる!!!

美容室の技術をおうちで二重丸二重丸



傷まない!!扱いやすい!!

最強ストレートアイロン

【アバスト フラットアイロン】


でした〜!!!!

髪の毛ほんとまだまだみんなあった!

深い話もっと聞きたい!!第二弾やりたーい気づき気づき



その後は急いで仕事でお台場へ!!!!


今日も階段登りは欠かしませんでしたチョキチョキ
継続っ継続っっっ



クロ