遊び場で全力で娘と遊べた日 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

遊び場で全力で娘と遊べた日



カフェを後にした私たち親子は


本日の雨予報を見て、室内で

思い切り遊べるお気に入りの遊び場へ

久しぶりに〜ひらめき気づき気づき気づき


私たちの【離婚】

私が引っ越したわけではなく

夫が出て行ったので

自分の家、そしてこの周りにはたくさんの

家族の思い出がある。

辛い気持ちになることもありつつも

さっちゃんが楽しんでくれることを祈るのみ。


そんな今日はやはり雨予報だったこともあり


まず駐車場に入るのでも混雑、、、もやもやもやもや


前にも進めず、後ろにも戻れない、、、

これ、もしトイレなど行きたくなったら

どうするんだろう?!!

下の入る場所では、上の混雑状況もあまりわからなかったので、私も娘もトイレに行ってから並んだ

ので、ほんとよかった、、、


そして、無事に30分くらいかな!?

並んで駐車できて、お目当ての遊び場へ気づき気づき気づき


まずはいつも通りの流れ。


ドレスを着て撮影!!!

さっちゃんは1着着たらいつも満足するタイプ。


お次はボールプール


今日はこの潜水艦の遊びも


並んだねえ。

初めてくらいにめっちゃ混んでた!!!

そしてまたボールプール!!!


暑さをみこして


半袖で来たけれど
クロ『さっちゃんコーデ⋈運動DAY』さて!!!今日は雨予定だし、車でお出かけしちゃおっって思った矢先に駐車場を見ると、、、父が洗車していたりする親と同じマンション、会わないでいようと思えば会わな…リンクameblo.jp


さっちゃん汗だくになってる〜もやもやもやもやもやもや


そして、


全力で遊んだ後は

(私も滑り台を一緒に何度か滑って

運動した気分、、、)


オレンジジュース休憩ジュースジュースジュース

私はコーヒー


【先に押してください】を押し忘れて

砂糖とクリームが入ってしまった、、、


さっちゃんお顔真っ赤っか

休憩の後は


イベントが始まったので、参加して


ピタゴラスイッチの装置

作るんだ!!!!


と、お城みたいなかっこいいのを


作って、、、


無事に


ピタゴラスイッチが成功拍手拍手拍手


かっこいいな〜チョキ炎炎

この後は新しい靴とか、Seria、スーパー

の予定があったので、まだ遊ぶか、靴見に行くか?

どっちにするか聞いたら


遊びは終えて、靴見に行く!!

てなったのでは、ある程度フリープランの元を

取る時間遊んで、次の場所へ行きました〜!!!


本当に今日もよく遊んだ〜

私も全力で遊べた

娘と向き合えた。嬉しいチョキチョキチョキ


クロ