娘の日常を撮る【朝から優雅にカフェ】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘の日常を撮る【朝から優雅にカフェ】



おうちから、右矢印買ったばかりの水筒


とうさぎたんの大小


を持って、一緒に向かった先は


母さんの大好きなカフェ〜コーヒー気づき気づき気づき


ごちゃピリピリ

娘と二人でカフェ、憧れていたし

とーっても嬉しいグッピンクハートピンクハートピンクハート



カラクルクレヨン

が、本当に便利ルンルンキラキラキラキラ

手も汚れないし、持ち運びにとっても便利♩

クルクル回して芯を出すよ気づき


教えてもらったさゆみちゃんに感謝だわ〜グッグッ


塗り絵も上手になったな〜気づき気づき


ほぼほぼ左利き笑い


サムネイル

キュアサマーは黄色の髪の毛だから♡♡♡

と言いながら


きれいに髪の毛を黄色に塗れていました〜チョキ


さっちゃんは飲み物は


牛乳です牛牛牛



牛乳を飲む娘が


可愛すぎますグッグッグッ

私は朝からカレーを頼みまして


桃ちゃんに


慰めてもらいましたお願いお願いお願い



はぁ〜幸せだなぁ〜

ちょっと位の辛さならさっちゃんも食べられるので

一緒に食べたよ〜くちびるむらさき音符むらさき音符ピンク音符


食後には


ソフトクリームまでパフェハートハートハート


いつもソフトクリームはたれてベタベタになるのが嫌で、カップにしがちなので



コーンのソフトクリームは初だったかも♡♡


最後はコーンまで


食べていたよ〜♡


口もふいてと。




大好きなソフトクリームを食べて

嬉しそうな

美味しそうなお顔が見られて

嬉しかったー!!

楽しい時間、ありがとう〜♡

クロ