コメントで教えてもらったのを買ってきた♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

コメントで教えてもらったのを買ってきた♫

昨日の



お人形のエリちゃんの


エルサみたいな、青いドレスを


さっちゃん選んだよ〜♡♡♡

100円でこのクオリティ、やばすぎる!!!!


ネックレスや、パンプスまで

ついてくるのです〜グッグッグッ




こどもちゃれんじのワークをしたり


おうちにあった毛糸や

Seriaで買ったキラキラのマスキングテープを

駆使して


こんな可愛いものも、、、乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

メチャクチャタイプで、可愛くて

大切にしようと思ったのに

さっきミスって洗濯しちゃってボロボロに

しちゃったのはここだけの話、、、


他にもDAISOにあった

こんな可愛いプリンセスの袋の中に


こんな可愛いお手紙も、、、


ほんと細かいものを作ったり

創作が好きなんだね〜キメてるグッグッグッ


色々と一緒にやってあげられたら

可能性とかもっと広がりそうーーもやもやもやもやもやもや


さて、そして


にゃんこさんにおすすめされたことしてみよう!

って思って、見て買ったつもりが間違った!

と思ったらあってた!!!!!(笑)


これの薄い柔らかい方(でいいのかな?違う気も

したけれど硬い方はうまく合わないよね?)を


この水筒



にうまいこと貼り付けられました〜ひらめき気づき気づき気づき


とっっっても傷に良さそうキラキラキラキラキラキラ

ありがとうございます気づき


早速月曜日から保育園へ持っていく予定OK二重丸

可愛い、可愛いと喜んでいて

今日もお水入れて飲んでました〜!!!

最近は寝る時も喉が乾くので

寝室の枕元に水筒を持参してます〜

Remiのおうちもやっていたからわりと

みんなやったりしているのかな!!?


クロ