あいのりガールズでディナーコースをランチで表参道 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのりガールズでディナーコースをランチで表参道


髪の毛のハネが止まらない〜


右から左へ

まるで風が吹いているようなそんな感じ〜


先日は表参道にあるおしゃれエリア


TOKYO Whisky Library

050-5592-6590

東京都港区南青山5-5-24 南青山サンタキアラ教会 2F

https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13200059/


へ!!!ええ感じの個室をRemiがおさえて

くれまして


ゆっくりな時間を・・・

この日は よっこちゃんが主役♩



よっこちゃんのお誕生日当日をお祝い

するためにみんなで集まることが

できたのでした〜ひらめき拍手拍手拍手


今年で44歳になるよっこちいー。

ほんっとに見えない。

可愛いし、おしゃれだし、良いママだし…と。


あいのりから変わらず憧れの女性ですぽってりフラワー

しかも、なんというタイミングで

とってもお得になっているので

みんなにオススメしたいですチョキラブラブラブラブラブラブ



お昼からコースをいただけるなんて


ほんっっっっと幸せ、、、♡

しかもキャビアとかハート


ジャガイモもゆっっくり噛み締めます…♡


サーモン魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


オマール海老さま。


フィレ肉。フォアグラも出てきたよ。

(私はフォアグラ苦手なのでなし)


結婚式みたい〜!!!!

って桃ちゃん大興奮しておりました〜クマムシくんピンクハートピンクハート


そして、バースデープレートお祝いケーキ気づき


が運ばれてきて小さなケーキも

大きな丸太のお皿にランダムに並んだ

フルーツやスウィーツもかーわいっぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


そして、Remiとわたしからのお花…は

桃とよっこのブランドJS momo.yokkoの

お疲れ様のお花でございました〜花束キラキラキラキラキラキラ




二人とも本当にお疲れ様お願いキラキラキラキラ


よっこにいたってはジョリーシャンブルから

7年のブランドディレクターお疲れ様でしたひらめき気づき


その可愛らしくておしゃれな着こなしや

娘ちゃんたち姉妹の着こなしなんかは

これからもきっとブログや、楽天ROOMで

チェックできるねお願いキラキラキラキラ



この日もみんなで
クロ『みんなで桃よっこのブランドを♡♡♡』今日もみんなでよっこと桃のブランドJS momo.yokkoのお洋服〜このポーズいいっしょ自分からいきます。服も背景も黒で赤髪が目立ちます。袖がかわいい、襟付…リンクameblo.jp

二人のブランドのお洋服が着られて

お揃いとかも旅行などで毎回楽しめて

ほんとーにありがとうむらさき音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符


そして、桃と会うのはこれにて産前はラスト

元気に元気な赤ちゃん

産んでね〜!!!!!

帰りも、桃オススメの香りをみんかで嗅いだり


カフェでは次の旅行や、産後の桃と会う日を

決めたり


いろんな話をしながらも

会話の内容は都度変わりながらも

私たちらしい楽しい時間を過ごせたのでした〜ハート


本当に出会いに感謝。

「あいのり」に感謝です。

海外で旅をした私たちは今こうして、東京で

みんな母親になりました。

それぞれの悩みは違えど

どんな時も相手の立場に寄り添って

いろんな考えを楽しみあえる仲間で

いられたら幸せだなぁと思います!!!!


改めてよっこちゃんお誕生日おめでとうお祝いケーキ

よっこと桃、ブランドお疲れ様お願いお願いお願い


クロ