みんなで桃よっこのブランドを♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなで桃よっこのブランドを♡♡♡


今日もみんなでよっこと桃のブランド

JS momo.yokkoのお洋服〜まじかるクラウン気づき気づき気づき


このポーズいいっしょ雷自分からいきます。


服も背景も黒で


赤髪が目立ちます。


袖がかわいい、襟付きでも楽しめる


ワンピース:ベストコンビワンピース【SALE】


よっこのブラウスは

ボリューム袖ブラウス






いろんな着こなしができてたのしー!!!


Remiはカジュアルが気分♫



デザインで二の腕カラーが叶う

カットソー:アシメフレアカットソー【半額SALE】



マタニティでもきられちゃう

桃のお洋服!!



トップス:セミシアーニットトップス

ワンピース:ボンディングVネックワンピース


こんな風にランチ終わりにみんなで


お洋服撮りました〜♡♡♡

4人でも撮りたかったな〜星星星


今日は表参道で、ディナーコースをお昼から

いただきました気づき気づき気づき


しかも今とってもお得なセールをしていたので

また紹介しますお願いキラキラキラキラキラキラ


クロ