今の体重とトレーニング✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今の体重とトレーニング✧*。

まだファスティングの余韻は残っていた気づき気づき気づき


56.2kg

30.2%でございました〜!!!!

そして、ストレッチポールに乗って


可動域を広げていく〜


お腹の横や、お尻に刺激を筋肉

最初にお尻をこんな風に鍛えておくと

その後の動きでもお尻に意識が

入りやすくなるんだってグッグッグッ


苦手な(その分かなり効いてる!!片足すごいよ

内ももと、お尻に力入る。みんな階段登ろう)

ブルガリアンスクワットも昨日はいつもより

辛くなかった気がする…足の筋肉ついてきたのかな?!!


腰が柔らかくてすぐ丸まってしまうのと

顎が上がりやすいのでその2点を細かく意識しながら


ワイドデットリフト

毎度の背中トレーニング


夏に背中綺麗になりたいもんだ。

ラストは胸のトレーニング


ベンチプレスで終えました〜チョキ気づき気づき

筋膜リリースをして


終了〜グッグッグッ


カラダ動かすのほんっと気持ちが良いOK


プロテインもしっかり飲めました〜!!!


母もせわしなく毎日動いております〜

お友達としもちゃんところに


通っていて、


ここで学んだ動きを二人でジムで実践

しているんだとか電球電球電球


先日はここのパーソナルに70歳の方も

入会されたんだとかグッ気づき気づき


動けるようになる過程がとっても楽しいし

筋肉がついたら


日常が楽になるし


やっぱり運動するってどの世代でも大切。

とくにこの定年後の世代の方々は


まだまだ元気に歩いたり

夜グッスリ眠れたり

心地良い疲労感があったり

汗をかいたり

少しでも軽いカラダで楽しく日々を

過ごして欲しいものですひらめき気づき気づき気づき


しもちゃん親子でありがとうございます〜ハート


クロ