トレーニングウェア✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

トレーニングウェア✧*。


カンナのネイルにほんとうっとりあんぐり気づき気づき?


陽にあたった時と、建物の中と

コロコロ色味が変わって、楽しいラブラブ


程よい透け感と、クリアのピカピカが綺麗泣き笑いグッ


そして、昨日はファスティング明けの


パーソナルトレーニングでした〜スター


やっぱり、ブラックはしまっていいね〜

ウェアはレンタルもできるので、手ぶらで

通うことができるけれど、こうして着替えて

気合い入れたりもしている炎炎


ブラトップ:

上矢印上矢印口コミも二重丸で、本当に良い!

締め付け感もなくてきつくない、ウエストが絞れているのでスタイルアップOK気づき気づき肩紐が太いので肩もこらずに、しっかり包まれている感覚〜


綿混フライスレギンス:

エネーブル ブラックLサイズ【30%OFFクーポン】


この時に着ていたもの


横から


腕のやり場に

困ってます(笑)


ファスティングのおかげもあって

お腹がぺったんこになりました〜

キープしたいけれど、本当に難しい〜もやもやもやもやもやもや


そして、シモちゃんから


スリムウォークをプレゼントしてもらい

これはパーソナル中にも使えるみたいなので

今度履いてみたいなぁ〜気づき気づき

昨日も頑張りました!またかきます!!!
今日も寒いねっアセアセアセアセ

クロ