無事に達成・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無事に達成・・・


昨日の夜、、、

リラックスしすぎでしょ知らんぷりダッシュダッシュダッシュ

(頭痛きてますね)
クロ『好転反応!!?』穏やかな時間風も気持ちいい〜なんなら今日は外暑かった!!!!しかし、二日目夕方前から好転反応?!!頭痛がしてきたよ!!!!ちょっとグッタリ寝たりしちゃってるよ…リンクameblo.jp



夕飯の後にはヨガタイム気づき気づき気づき


夜ヨガはカラダを休めるために行うので

少し動いた後は、副交感神経を優位にするために


ヨガタイム〜

深呼吸に耳を傾け(ホントに深い呼吸って生きていく上で大切なんだよね…瞑想も呼吸とにかく呼吸

ヨガまたやりたいし、日常に瞑想取り入れたくなった!!脳みそをしっかり休ませて長生きできたり

ボケにくくなったりするみたい!!)


そして、ヨガ後の20:00には

お夜食として、飲む酵素乳酸菌


が、染みるんですね〜チョキチョキチョキ


この日々で食べたことのない甘さがして

お湯に混ぜてゆーーーーっくり


飲むの、、、こんなに


何かを味わうって

味の違い、満たされ感に感謝する

ってなかったよなあ〜と、、、


新たな発見も、、、


サムネイル

頭痛い〜。。。


と騒いでいたら、優しすぎるコリンさんが


ヘッドマッサージや、首のマッサージを


してくれた、、、やさしすぎる不安不安不安

優しい女友達最高、優しさをありがとう泣き笑いお願い



アカネさん撮影音符音符音符

すごい体勢で辛そうだけれど

全然辛くなかった、、、



二人の部屋にお邪魔して


昭和のビーチボーイズトーク

で涙が出るほど笑う夜


場所や、やっていることは変われど

大学時代から何も変わっていないわたしたち

最高です流れ星音符音符


私は滝行したり、女七人で富士山登山したり、山手線一周歩いたり

いろんなことをしてきた人生だったけれど

こうしてまた初体験の


ファスティングに挑戦できたこと!!

そして本能的に危ない場面はいくつか

あったけれど無事に達成できたこと、、、

この新たな人生のタイミングでこられたこと


感謝!!!!

ファスティングだけでなく、ヨガや瞑想のことも

学ぶことができたり



ゆっくり本を読んで

お気に入りの本ができたり


(本ってホント安いよね、このお値段で誰かの頭の中\これに関しては全部が名言だからさらにさ/見られるにしてはプライスレスだよなぁ、、、)


とても良い経験となりました。

最終日も驚くほどスッキリ朝が起きられて

ビックリしてますお願いキラキラキラキラキラキラ


空腹感もなし!!

私は初日夜がピークだったかな…

友達たちはみんなピークが違くて不思議!!

このまんま5日やったらどんな感じになるのだろ?

って延長したい気分!!!て位に楽しい目がハートラブラブ


余裕があったので

朝から半身浴しながら


(ふくらはぎ太すぎて良い写真撮れない)

パックなんてしちゃってます気づき気づき


30分後には瞑想をして1時間後には

ドキドキ計測タイムです!!!


この時から


どの位変化をとげているのでしょうか?!!

楽しみルンルンキラキラキラキラ


クロ