大好き!!ブランコ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好き!!ブランコ


さっちゃんの大好きなブランコへ〜

(この写真なんかシュッ!!!と見えるなぁ不安


一時期、滑り台を怖がるほど

怖がりモードだった時が嘘かのように

最近はブランコで高くまで押してもらうのに

ハマッてますひらめき気づき気づき気づき


とはいえ、高くなりすぎると


サムネイル

こ、こわい…

とちょっと言った後にニコーっとして


サムネイル

楽しい♡♡♡

って言って、かわいいキメてるグッグッグッ


そして、昔からやっていて

まだやってくれていてかわいい


連れてきたお人形さん


(今日はうさぎたんと、クリちゃん)

もブランコに乗せて


(※ブランコ空いてました/ブランコって相当

人気な優雅だよねえ でもここの公園ブランコの数

多くて最高二重丸二重丸二重丸







やばい!メチャクチャブルガリアんスクワットに

良い柵や!!!


と思ってやらねば!!ってなった瞬間に

さっちゃんが、砂場へいくといったので

泣く泣く?やりませんでしたわ。


お砂場遊び


珍しくたくさんおもちゃもってこられた


お友達にもオモチャ貸してあげられました拍手拍手



サクラの花びらがハートみたいだったピンクハートピンクハートピンクハート


お砂場ちゃんと片付けて

(さっちゃんTとネックレス最高だね)


水筒に入れてきたお水飲んで

(すぐ水筒忘れるから持ってる時は褒めたい自分を/お母さん何年やってるんよパー


帰りました〜チョキチョキチョキ

楽しいゆるりな幸せな時間。

新しい場所へもどんどん連れて行ってあげたい

反面、まだまだ子どもは同じ繰り返しも大好きで。

これからも同じも、新しいも

たくさんの経験を共にしていきたいなと思いました!!!

バスツアーとかも今度さっちゃんと参加したいな〜


クロ