ピクニックで花冠を♡♡♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピクニックで花冠を♡♡♡

今日のさっちゃんも



エルサのガラガラで出かけました〜ぽってりフラワー


上手に自分のリュック引っ掛けてますチョキ


いつもベビーカーばかりなので

自分で荷物を持つのって最近減った〜


牛乳とか、液体類はほんと重たいよねえ…

今日は昨日からさっちゃんと約束していた


ピクニックDAY拍手拍手拍手

土手までいこうかなって思っていたけれど

なんかやっぱり大きな移動はちょっと時間

足りなくなったので


ゆっくりゆっくり

道端のお花を見つけながら

花冠に入れたいお花を


摘ませてもらって


かわいい〜ガーベラガーベラガーベラ


さっちゃんとるの


上手〜拍手拍手拍手


かわいいなぁほんとチョキチョキ

花冠のお花を摘み終えた後も


地面に落ちた、桜の花びらも


たくさん拾ってくれて

カバンの中が花びらだらけになったよ〜桜桜



そしてある程度たまったので


さっちゃん御所望のいつもの公園へ気づき気づき気づき

(このお花、大好きなカラーだけど花びらがもろい、、、そして、外来種で毒もあるかも?!なの?

みんな真似しないでくださいお願い


そして、ピクニックだけれど

ええ感じの手頃なシートがなかったので

小さな段ボールを持ってきて


そこに座ってお菓子を食べました〜ピンク音符ピンク音符むらさき音符

今日はプチピクニックだね音符


お弁当も今度は作っていきたいなぁ〜ハートハートハート

花冠はというと、動画で見るよりも、


難しくて、さっちゃんに何度も


サムネイル

動画見返したらイイんじゃな〜い?!

って言われたけど、なんとか、なんとか?!!


小さな花冠が出来上がりました〜ガーベラガーベラガーベラ


花冠ってけっこうお花の数必要なんだねえひまわり


でもこんなに小さなのもちょこんと乗ってて

かわいかったかなハムスター気づき気づき


今度はシロツメクサでもリベンジしたいチョキ

さっちゃんが喜んでくれたなら

よかったな〜


クロ