母から娘へ… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母から娘へ…


さっちゃんさっきの二人の写真
クロ『大きな大きな娘の成長♫∗ ︎*゚』朝、さっちゃんに電気をつけてもらうと、、、パチッッッ今までは枕を3つ重ねないと届いていなかった電気に何も重ねなくて届いた背がグングン伸びているんだなぁ〜元夫ピ…リンクameblo.jp


に、


サムネイル

スタンプ押したい♫

というので大好きなスタンプ押しを

instagramストーリーで。

すんごい時代だねえひらめき気づき気づき


(instagramのお顔変わる加工とか

LINE電話のお顔の加工

写真にスタンプ押すの好きだね)


喜ぶかなって、プリンセスのスタンプ出したら

案の定すごく喜んでくれて

アナや、ジャスミンのスタンプを

押してました〜ピンクハートピンクハートピンクハート


そして、母さんのトイレに

きたと思ったら


うさちゃんの耳に私がプレゼントした

clorisa時代のヘアゴムを


つけてるのを見せてくれた!!!

ゴムも結べるようになったんかキラキラキラキラキラキラ


clorisaの頃の買い付けたものや、サンプルが

かなりたくさんあって

いつか娘でも生まれたらなんて思いつつ

断捨離したもの、捨てられなかったもの。。

私の宝物たちをこの可愛い娘が喜んで

可愛い可愛いと使ってくれる、、なんかイイよね。


サムネイル

いつか娘ができたらプレゼントしたいと思ってとっておいたんだ!

って伝えられました〜ハートハートハート


そして、鏡の前で

一生懸命にヘアセットする娘、、、


二刀流で


髪の毛素敵にとかしてましたキラキラキラキラキラキラ


クロ