大きな大きな娘の成長♫∗ ︎*゚ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大きな大きな娘の成長♫∗ ︎*゚


朝、さっちゃんに電気をつけてもらうと、、、


パチッッッ電球電球電球


今までは枕を3つ重ねないと

届いていなかった電気に

何も重ねなくて届いた電球電球電球


背がグングン伸びているんだなぁ〜


元夫ピーさんはそんなに背が高い方ではないけれど、私が161cm

だから、どんな感じで遺伝

するかなぁー?!!

サムネイル

ママのこととりたい〜


っていうので


撮ってもらいました〜ラブラブラブラブラブラブ


(笑)


パジャマは


これ!!2色使いで着ています〜笑い


お次は、ネイル撮影マニキュアマニキュアマニキュア




   朝の母と娘の

まったりタイムです〜!!!


今日はもうお外!

花冠づくりとピクニックするんだ

!!!


クロ