ご飯と、生理の話 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ご飯と、生理の話




今日の朝ごはんは



あやなちゃんのおうちの

いちごデニッシュ

(こちらの記事参照↓↓↓)
クロ『大人も子どもも超たのしいおうち』カオス!!!!たまちゃんのおうちはとにかくたーーくさんオモチャがあってみんなであちこちでひっっくり返して子どもたちはとーーーーっても楽しそう大人もわちゃわちゃ…リンクameblo.jp


をさっちゃん、モリモリ全部食べました〜パン

よっぽど美味しかったんだね〜

うん、美味しいもんね〜わかるよわかりまくる。


その他は、


サイゼリヤのチキン


これって本当ーーーに美味しいよねラブラブラブラブラブラブ

さっちゃんが朝残していたので、

私のお昼ご飯になりました〜お願いキラキラキラキラキラキラ


最近のお気に入り群馬の


豊田乳業のトヨダヨーグルト

は驚くほど美味しすぎる拍手拍手拍手


近くの無添加ショップで買いだめしてます気づき

冷凍庫もう少し片付いたら、無添加の

冷凍食品もゲットしたい〜


ちゃんとオイシックスもちょっと

気になってます星


他には野菜ジュース


と、冷やした焼き芋


レジスタントスターチ

うんちの素になったり、腸内細菌のエサに

なったり、、、本当に焼き芋を冷蔵庫に入れておくのとても良い感じです〜キラキラキラキラキラキラ


ご飯や間食に。

早速モリモリのうんちが出ました〜グッグッグッ


お昼は告知通り


生活向上委員会


生理の話


をしました〜




筧 沙奈恵ちゃん


のインスタにアーカイブ残っていますグーグーグー


さゆみの名言


女子の数だけ生理がある

まさにそのとおーーーり拍手拍手拍手


女子は月に1度約1週間カラダから血が出たり

排卵痛もあったり

メンタルが不安定になったり


大変な部分抱えてます。

どうぞ男女問わず、そんな時には優しくしてもらえると、泣いて喜びますお願いお願いお願い


私も今は生理中〜

朝の眠気がやばい!!

終わる頃には頭痛がやんばい。

共存していきたいなと思います〜


次回は27日14:30-15:30

ヘアケアの話です!!!


クロ