大人も子どもも超たのしいおうち | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大人も子どもも超たのしいおうち


カオス!!!!


たまちゃんのおうちは

とにかくたーーくさんオモチャがあって


みんなであちこちでひっっくり返して

子どもたちはとーーーーっても楽しそうひらめき気づき


大人もわちゃわちゃ!!!
タイミングで片付けて、また出しての繰り返し!?

たまちゃんのおうちとーっても広いので
本当に居心地が良い〜チョキ電球電球


そして、小林礼奈ちゃんから

ずーっと食べてみたかった


ご実家のパン屋さんのデニッシュ

https://ameblo.jp/aya-0218-0218/entry-12596079070.html


いただいちゃいましま〜星星星


いちごの食パンいただいたよ〜パンパンパン


ありがとう〜お願いキラキラキラキラ
さっっそく明日の朝食でいただくね〜♡


シャンちゃん(トレンディエンジェル斉藤さんの奥様)の娘さん

相沢まきちゃんの娘さん、二人とも3歳児の

女の子なので、仲良く遊んでいる姿が

とっても癒されたよ〜栄養ドリンクハートハートハート


そして夜は、お寿司寿司寿司寿司


大きなお寿司を玉ちゃんが頼んでくれて

たまちゃんの旦那さんがとりにいってくれた、、、泣き笑いお願いお願いお願い


優しい旦那様、、、ありがとう目がハート


そして、あやなちゃんと入れ替えで


(なんか私でかすぎるwww)


なっちゃんも無事到着〜ひらめき気づき気づき気づき


夕飯食べながら、お酒も飲みながら

大人の話ははずみまくり


子どもたちは


みんなでおさるのジョージタイム


みんなで座って同じ方見てる子どもたち

なんか、なんかなんか、たまらんっっ星星星


クロ