みんなでお風呂が楽しい♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなでお風呂が楽しい♫


シャンちゃんのおうちの娘さんのお洋服


とーーーーってもかわいかったひらめき気づき気づき気づき

さっちゃんの新しいワンピースは

エリが大きいZARAのもの〜チョキチョキチョキ


そして神夫である
クロ『大人も子どもも超たのしいおうち』カオス!!!!たまちゃんのおうちはとにかくたーーくさんオモチャがあってみんなであちこちでひっっくり返して子どもたちはとーーーーっても楽しそう大人もわちゃわちゃ…リンクameblo.jp


たまちゃんちの旦那様の趣味は、、、


メダカ魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


昨日はエビさんを買って来ていて

キッチンのメダカさんの水槽がさらに

賑やかになっておりました〜宇宙人しっぽ宇宙人あたま拍手拍手拍手


夜は子どもたちみんなでお風呂ハートハートハート



みんな楽しそうで良かったね〜


たまちゃんお風呂入れてくれて

ありがとう〜流れ星音符音符音符


クロ