愛の詰まった、優秀メガネ♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

愛の詰まった、優秀メガネ♡

メチャクチャに素敵なメガネ


ゲットしましたぁ〜!!!!!


(アップするの遅くなってもた、、、)

もう、ブログやinstagram



でもかけているメガネです!!!


あの日

帝国ホテルでの「フィリピンフェア」を


後にしまして


原宿へゴーゴゴーダッシュダッシュダッシュ

原宿駅前すんごいですよう。


IKEAでちょーっとショッピング

(この上のマンションができたんですが

メチャクチャ素敵でした。世の中には富豪が

たーーくさんおりますね。)


桃ちゃんと合流ひらめきイエローハートイエローハートイエローハート


ぺこり〜


かわいっ♡♡♡

もうめーっちゃ妊婦さんなんやでぇえ気づき気づき気づき

こんなかわいい妊婦さんがおりまっかっ!!!


そんな、東紗友美ちゃん、桃ちゃんと一緒に

原宿駅のほーんとすぐ駅前にある

メガネ屋さん!!


少しお久しぶりになる


森 一生さん

https://instagram.com/issei_glassesfitter?igshid=YmMyMTA2M2Y=


のお店

Re:see(リシー)

https://instagram.com/resee.official?igshid=YmMyMTA2M2Y=


へ!!!

店内メチャクチャオシャレ〜ルンルンキラキラキラキラキラキラ

個展なども開けるような、バーも運営できる

広々としたスペースサングラス


ずーーっとメガネのスタイリストをしている

一生さんが愛を込めて選んでいるメガネたち


このRe:seeというお店の意味も


もう一度見る!!!

で、メガネを見直してみる!!!

という意味もあるし


私、メガネは似合わない!

なんて人にも、見直してみる。

きっっと似合うメガネはある!!


メガネもアクセサリーのように

気分で変えていくモノ。

という意味を込めたお店の名前。

コンセプトからして、いろんな人に寄り添いたい

気持ちがこもっていて、本当に素敵ぽってりフラワー


そして、一番のこだわりはレンズ気づき気づき気づき



とにかくお顔が綺麗に見えるように

反射しないように、自分も相手からも


とってもクリアなんです。

ほんとすごい!!!



いろんなメガネをかけて


メガネだぁーい好きなさゆみちゃんも


本当にあってる!!!!


カラーレンズにもトライ!!

(透明レンズにも最近のはUV入っていて

ナイスだよね!!!)




そして、私はこのパープルレンズのものと


8角形の優しい雰囲気のものを選びました〜ひらめきチョキ


さゆみもまーったく同じのをたまたま選んでいて


今日もかけていたなぁ…♡♡♡


今度一緒なな同じメガネかけて

写メ撮ってきます気づき気づき気づき


そして細かく細かく


顔にフィットさせていきます。

この目に当たる部分もゴールドなのも


かわいい!


軽い!!!!!

顔にかんなりフィットするので


こんな風にヘドバンしてもだい じょー ぶグッグッ


ズレない 落ちない 快適上差し

まさに!!!


真剣中〜!!自分に合ったばらんのところで

合わせてもらえるから、こんなに高い位置の方が

バランスいいんだ!とか、新たな発見もあるよ!





ほんとメガネに変態

一生さんのお店


Re:see


ありがとうございました〜拍手拍手拍手


この二人の写真


クリア感、やばすぎーるーグーグーグー


袋も


箱も(あ!!立派な箱に入ってたのに

写し忘れた!!!)


素晴らしいので、ギフトにも喜ばれそう!!!


でも顔に合わせるから

プレゼントしたいもの買ったら

またお店へ行ってもらったらいいか!!!


メンテナンスもお気軽にしてもらえる

自分に似合うメガネさん!!

ぜひ、新たなメガネに挑戦してみたくなったら

Re:see(リシー)へ行ってみてください!!


クロ