今日の格好⋈秋カラー? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈秋カラー?


え!!!

9度14度ってこんっなに

寒いんだっけ!!?


金土日とかまたメチャクチャに寒いじゃない予防雪の結晶


さっちゃんは


サムネイル

エルサだから寒くないよ雪の結晶雪の結晶雪の結晶

って可愛いことをよく言っていますが

(はぁーほんとなんてピュアで天使なの) 


朝の服では到底寒すぎたし
クロ『今日の格好⋈こう見えてワンピース』ここにあった小さな植物が長いこと元気だったのに、水の中にドボンと浸かっていて、根腐れをしてお逝きになられてしまった…新しい子、お迎えしたい。小さな植物、かわえ…リンクameblo.jp


昨日まで雨予報だったはずなのに

今日の予報は雨になってなかったので

あったかい格好に着替えてみたのよ、、、


いやほんと真冬のダウンの寒さじゃなかった?!

はぁーー寒いのつっっっら悲しいダッシュダッシュダッシュ


そんな今日!!!!


(端っこに映り込むは昨日の夜中に帰ってきた
荷物をほどいてないの図…ダメだ疲れ果てた…w)


形めっちゃ綺麗だし


カラーも豊富拍手拍手拍手




iPhoneケース:Karyn ブラック×グレー

ネックレス:9am-jewelry&accessory

セットリング:Lavish Gate


急なきらりーん




コートを着たら

なんか、まさに秋カラーになったなぁ栗焼き芋紅葉


今日はあちこち


PRのお仕事でお邪魔したり


下書き提出したり

昨日の後半も冷めやらぬうちに

脳みそもフル回転で


母さん疲れ果てたました、、、(笑)


これから怪獣ちゃんも帰ってくる…

仕事と母業の兼業はなかなかなかなかな

ものがありますな。


歳ですかな。

今日はアスパラを買ってきたのだ。

料理できるかな、、、疲れ果て。

先にお風呂入れて大仕事から

終わらせていこう!!

今日は早く寝よう。

ほんで明日は「夜もヒッパレ」が

復活だ不安不安不安


クロ