今日の格好⋈こう見えてワンピース | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈こう見えてワンピース


ここにあった小さな植物が

長いこと元気だったのに、水の中にドボンと浸かっていて、根腐れをしてお逝きになられてしまった…


新しい子、お迎えしたい。

小さな植物、かわええの。


お家に大きな観葉植物をお迎えするのも

楽しみひらめき気づき気づき気づき


春から夏に向けてワクワクしながら

引き続き整理整頓、断捨離を続けまくって

おうちを整えたいキラキラキラキラキラキラ


新しくなった洗面台


も調子が良いチョキ気づき気づき気づき

本当に変えてよかったな〜キメてるグッ


地味に洗面部分がフラットなので


ちょっとしたモノが置けるのが

すごくすごく助かっていて

嬉しいポイント上差しピンク音符ピンク音符ピンク音符


そんな今日のお洋服


こう見えてワンピース





iPhoneケース:Karyn ブラック×グレー

バッグ:BALENCIAGA

レインブーツ:HUNTER




ピアス:KUOPIO

セットリング:Lavish Gate


この丸いパープルリングは

去年のお誕生日にお義母さんとさっちゃんで

選んでくれたモノニコニコハートハートハート



マスク:通販の暁 アイボリー

コート:KHARIS


クロ