ASAKATSU | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ASAKATSU


届いた!!!!


先日、お願いしていた


ヤクルトレディが届けてくれる


ヤクルトのおいしいはっ酵果実


昨日の夜から親子で飲みはじめました〜ひらめき気づき気づき

どうなることやら?!!


そんな今日は朝から


ピラティスでございました〜ハートハートハート



カラダをほぐして、インナーマッスルに

意識する時間〜眠たくなってしまう〜笑い


昨日の夜は
クロ『Live配信ありがとう♫』コレイヨライブ配信見てくださりありがとうございました!!!!機械の調整が整わず22時からのスタートとなったこと大変申し訳ありませんでした、、、、たくさんの方が…リンクameblo.jp


アドレナリンが出過ぎて

2:00過ぎまで眠れなかったけれど

朝はそこそこにスッキリ起きられました〜お願い


今週はライブ配信が金曜日にもう一度あるので

バタバタ忙しいですが、感謝感謝でございます!!


ヨガウェアは


ブラトップ:JE ブラックLサイズ

(このお値段でこのホールド力、作りのしっかりさは感度です拍手拍手拍手夏は普段使いもできちゃいそ


このドライフィットの


ウェアも大好き、形めっちゃ綺麗



手があったかいのも


嬉しさ感じるとき多数〜ニコニコグッグッグッ


たまたまDAISOで見つけたこれは


 


グレー×オレンジ刺繍が贅沢な

ちびエコバッグ


おっしゃれ〜拍手拍手拍手風船



kate リップモンスター 02番の色が

良すぎる!!!

ほんとリップモンスター、つやつやなのに

マスクにつかないし、ティント的にくちびるの色が

落ちない優秀リップ♡♡♡


腹持ちに良い、食べても太らない


冷やした焼き芋は「レジスタントスターチ」が

最強で不溶性食物繊維のように便のかさを増やして

お通じをよくしたり、水溶性食物繊維のように

腸内細菌のエサになってくれて、有用菌の増殖を

促したりする機能あり!!!!


冷蔵庫に焼き芋をストックして

主食にも、おやつにもグッグッグッハート


今日は今から、また代々木のほーへ

お仕事いってきまーすチョキ気づき気づき気づき


クロ