Live配信ありがとう♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Live配信ありがとう♫


コレイヨライブ配信


見てくださりありがとうございました!!!!


機械の調整が整わず

22時からのスタートとなったこと

大変申し訳ありませんでした、、、、


たくさんの方が見て下さったおかげで

とても楽しく、ライブすることができました〜


遅くまで本当にありがとうございます泣き笑いお願いお願い

4/1(金)も

19:30〜,21:30〜


それぞれ45分間のライブで

おうちで役立つグッズ

2商品ずつ紹介していきます!!


ぜひそちらも遊びに来ていただけますと

嬉しいです。

今日は本当にたくさんのコメントに励まされました!!!


ありがとうございましたお願いお願いお願い

そして遅くまでありがとうございました!


今から帰りますダッシュダッシュダッシュ



今度こそ

おやすみなさい〜zzzzzz


クロ