ブロッコリーを美味しくいただく✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ブロッコリーを美味しくいただく✧*。


昨日は目黒のナチュラルハウスで


無添加お菓子みたいなものも買ってみたニコニコ気づき気づき

これ、美味しくてカルシウムたっぷりで

美味しかった〜キメてるグッグッグッ



昨日の晩御飯は一昨日
クロ『久しぶりの料理!!?』最近お肌のためにトマトジュース飲んでます美白になるんだとか。どうでしょうか?!私の肌、見ててくださいそして、島根のお茶も継続中〜トレンドグラス イエナ クラシ…リンクameblo.jp


さっちゃんがピーマンをパクパク食べていたので

またも!!!ピーマンチョキチョキチョキ


細めにピーマンを切って

2分くらいチン気づき

塩昆布と、ごま油、お塩で。



前回母がめんつゆ入れていたのも美味しかったな〜

ゴマ、ふりわすれた!!!


そして、猪鼻のちーちゃんがTwitterで見つけ出してきてくれた


ブロッコリーの美味しい食べ方


ハッシュドブロッコリー

https://twitter.com/syunkon0507/status/1506480518506098689?s=29

 

 

このレシピに、シラスと


しめじを追加!!!


よーく混ぜて


焼くだけグーグーグー


ボロッボロでちゃんとまとまるか

不安だったけれど


そんなに大きくしなければ

ちゃんっもまとまって、、、形成できた拍手拍手拍手


不意に、instagramの下書きに入っている


このさっちゃん見るたび

顔がニヤけるわチョキ


うん!!!!


良い感じ〜ハートハートハート

お好み焼きみたいに見えるけれど


味はもんじゃみたいなの!!!

ブロッコリーもしーっかり蒸されてホクホクで

ほんっと美味しかったハート


とにかく栄養満点なブロッコリー

あらゆる栄養が入ったブロッコリー

(熱には弱いらしいけどw)


お子様もこれならモリモリ食べられるかと!!?

他にも大根のお味噌汁も。


ブロッコリー小さめ1つで5枚くらい作れた!

ブロッコリーもう一つ買ってきているので

今夜もつくろーっとチョキ気づき気づき気づき 


ブロッコリー、ベーコン、チーズ、片栗粉、油

があれば作れます。

(しらす、しめじはアレンジ)

ほんと美味しくて感動!

さすが、ゆりさん!!!



クロ