久しぶりの料理!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりの料理!!?


最近お肌のために



トマトジュース


飲んでますひらめき気づき気づき気づき

美白になるんだとか。どうでしょうか?!

私の肌、見ててください流れ星笑い笑い


そして、島根のお茶も継続中〜



お味噌汁はさっちゃんの大好きなキノコと

ほうれん草入れました〜!!!!


今朝リクエストをもらった

フレンチトーストも明日の朝の分


準備完了筋肉気づき気づき気づき


今日はお豆腐屋さんでお惣菜をしこたま

買ってきまして、ついでに


豆乳ドーナツ


まで不安不安不安


「豆乳」とか書いてあるだけで

なんか、カラダに良い気がしてしまう私

単純真顔もやもやもやもやもやもや


みんなもわかる?!!


今日はお豆腐屋さんで

「ひじきの煮物」も買ってきて

ご飯とかまぜて、ひじきご飯に星星星


なぜだか今朝から「ミロ」が大好きになった

さっちゃん!!不思議!!!


豆腐屋さんなので、ザル豆腐も!!


ピーマンシーチキンはレンジで作りました気づき気づき


豆腐ハンバーグも


全種類買ってみたよチョキチョキチョキ


するとさっちゃん、、、いろいろあんまり

食べないんだけど


なぜか


ピーマン食べてるううううう

意味不明!!!!


さっちゃんて、ブラックコーヒーもなんか

飲んでもへっちゃらだったり

おもしろいんだよな〜炎炎炎


ピーマンとか普通子どもはみんな嫌いやん!

でもトマトとか普通に嫌いだし

お野菜もなかなか食べないけれど

まあ、今は無理して食べさせないです。

チャーハンとか、うどんとかで食べられたらいいな〜!!!


まだブロッコリーは好きでいてくれてるかしら。

食後のおやつも、豆腐プリンを


食べました〜!!!

黒蜜はさっちゃんあまりお気に召さなかったよう。


むっじ!!!


クロ