ニューヘアとツヤ肌✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ニューヘアとツヤ肌✧*。


インスタにもアップした

コチラの写真〜ひらめき気づき気づき気づき


この角度私のニンニク鼻が



なんだか高めに見えまして

感動していました悲しい悲しい悲しい


桃のあの小鼻ちっさくなる糸のやつ

きになるよ〜真顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この角度も



THREEのハイライトで良い感じだ二重丸

自分の良い角度探す旅楽しいです(笑)


そう、昨日の髪型一夜あけまして
クロ『髪をピンクに初挑戦♫』本日は大大大好きなオシャレな聖地(広尾からの代々木上原とかオシャレをはしごしていますね)人生で一度は暮らしてみたい代々木上原へ行ってきました〜!!!(駅に着い…リンクameblo.jp


こんな感じです〜!!!


時々光によって、いつものアッシュとは

違うカラーが見えると

がすごすぎて、もはやテカリすぎレベルに。

そのうち馴染んできて、ええ感じになります〜拍手


あとはシャドウのSUQQU先輩が



どこへ行っても褒められる!!!

おススメです。高いだけあるね。


クロ