髪をピンクに初挑戦♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

髪をピンクに初挑戦♫


本日は大大大好きなオシャレな聖地
(広尾からの代々木上原とかオシャレをはしご
していますね)

人生で一度は暮らしてみたい
代々木上原へ行ってきました〜!!!

(駅に着いたら処方箋を先に出して帰りにゲットすると言う完璧すぎる
タイムスケジューリングキメてるグッグッ

最近全然きていなかった代々木上原。
ゆっくりみてみると、普段見ない

梅蘭


大好き、鎌倉パスタ


駅を出ても


なんだか良さげなお店。

今度ゆーっくり

ランチしたいなあ〜ひらめき気づき気づき気づき


そして、今日はようやく

青山から、代々木上原に無事に移転して

テイクアウトのコーヒー店まで併設された


遠山さんの夢!!!!


RELAXX and coffeeコーヒーコーヒーコーヒー


へ!!!駅からもう見える!!!


ちかーーーーい!!

徒歩何歩の世界あんぐり拍手拍手拍手


とーっても神な立地に


お邪魔しま〜すチョキチョキチョキ

RELAXX & coffe ホットペッパービューティ


横から見るとこんな感じ〜!!!


とーってもオシャレな

テイクアウトのカフェのお店〜ハートハートハート


ずーっとそのカフェもあるお店をしたい!!!

って遠山さんから聞いていたので、実際にその夢を

しっかり形にする遠山さんのこと


ほんっっとに尊敬しまくりなんですお願いお願いお願い


おめでとうございます泣き笑い拍手拍手拍手


有言実行ってなっかなか出来ることじゃあ

ないよねっ!!!


そして私は


こんな感じに。


ライオンさんヘアしし座赤薔薇ピンク薔薇


そして、そしてえええ

春ということもあり桜桜桜


心機一転ということもあり

ピンクヘアに初挑戦、桜桜


なんか最近の若者って本当髪色明るくない?!

やはり春だからなのか、ピンクもふっつーでこなしてて、なんか私もちょっとだけ、触発されました!


したことなかったから!!(笑)


角刈りみたいで楽しいニコニコ気づき気づき




気になるヘアは、、、























こんな感じ〜!!!


いつもとどっちがいーかなー?!!

いつものアッシュとはやっぱーりちょっと

違うねえ!!!


私もピンクなんて初なもんだから

もちろんブリーチしてないし

オーナー遠山さん

が、加減してピンク入れてくれました〜!!

わかってる〜流れ星気づき気づき気づき


ブリーチしなくてももう少し

ピンクにはなるみたいだよ星星星


優しい笑顔にお見送りしてもらって


髪の毛も、短めに


ギリ結べる長さにしました〜チョキチョキチョキ





ボブいいね〜!!!

ニューヘア楽しみまーす!!


皆さま素敵な夜を星空

おやすみなさい♡


クロ